好きな言葉と組み合わせて「い」の文字をじっくり練習するためのプリントが作れます。テキストボックスの中の言葉をお子様の好きな言葉に変えると、オリジナルの教材になります。
生成しています...
プレビュー
1/1
1/1
つかいかた
- 1画ずつなぞり書き→全画をなぞり書き→自分でマス目に書く→「い」のつく言葉を書く という順序でじっくり「い」の練習ができます。
- 「い」のつく言葉を4つまで添えることができます。10文字までの制限があります。長い言葉だと少しレイアウトが窮屈になります。
- 「い」が複数登場する言葉では複数回なぞり書きすることになります。
- 「印刷用ファイルを生成」を押すと印刷用のPDFファイルを生成できます。ブラウザの機能でポップアップを抑制していると開けませんのでご注意ください。
- くわしい使い方はこちら
「い」のつく言葉・「い」で始まる言葉
- いか
- いす
- いぬ
- いちご
- いし
- いも
- いくら
- いえ
- いるか
- いけ
- いってらっしゃい
- いのしし
- いちりんしゃ
- いんげん
- いわ
- いわし
- いんせき
- いんりょく
- いのち
[広告] おすすめ@Amazon.co.jp